旅


※写真をクリックすると大きく見られます。別の写真がみれたりもします※

沖縄1
06年7月5日(水)

今回はうめもいきます!
飛行機のるよ〜

沖縄2
もちろん、とめもいるよ
暗くてどっちかわからないけども(笑)

沖縄3
沖縄での昼食
ピラフにいたかわいいタコ
親指くらい、ちいさいのv

沖縄4
キレイな夕焼け
そろそろ時間だ

沖縄5
ザ☆マカダミアンナッツ ショータイム!
夕暮れの浜辺で素敵なひとときを

沖縄6
いいステージだった・・
よくねむれそう

沖縄7
7月6日(木)
おはようございます
朝はやっぱりコーヒー、ブラックでね
でもお子さまカップ

沖縄8
ここの朝食バイキングはすごいよ!!
チョコの噴水〜vvv

沖縄9
ブルーシールアイスまである
サイコウだ!
・・・ごはんもたべましょう

沖縄10
食後は海岸をお散歩
☆はしゃぎすぎ注意・・あっ☆

沖縄11
今日は船で西表島などのツアーへ
海もキレイだな〜

沖縄12
小舟に乗り換えて
ジャングルへゴー!

沖縄13
サキシマスオウの木
たたずまいと空気がやさしい
ありがとう

沖縄14
ジャングルクルーズはここでおしまい
マングローブの森は大きくて賢くて
感動


□その2へつづく□

Copyright (c) 1998-2011 Tenpiya*Mizuki Tanabe All rights reserved.