旅

※写真をクリックすると大きく見られます。別の写真がみれたりもします※

鳥羽12
07年3月23日(金)
今日はお伊勢さんだよ〜
どきどきだ

鳥羽13
いよいよお伊勢参りスタート!
本殿は塀にかこまれてます

鳥羽14
外宮(げくう)に到着
中は撮影禁止
鳥居が赤くないんだね

鳥羽15
むむっ・・なにかいる!!
※さてなんでしょう?クリックして正解を※

鳥羽16
お昼は名物てごねずし
さしみがおいしい、ご飯が甘め

鳥羽17
あ〜おいしかった
えっ、とうふでんがくもたべていいの?♪

鳥羽18
内宮(ないくう)に到着
お伊勢さんはシンプルで
おごそかですね

鳥羽19
裏手にまわって
むりやりお伊勢さんと一緒に撮影

鳥羽20
五十鈴川(いすずがわ)
ものすごく透明・すごく冷たい

鳥羽21
はぁ〜
※たそがれとめ※

鳥羽22
夕飯のデザート
イチゴアイスが絶品v
でもやっぱりケーキのジャム部分が甘すぎ
・・ってみんけがいってた(笑)

わー今回はりきって日記書いちゃった!まだおつきあいいただけるならその3もみてね
□その3へつづく□

Copyright (c) 1998-2011 Tenpiya*Mizuki Tanabe All rights reserved.